blog.fuktommy.com

Poenyがコンパイルできない

Poenyをコンパイルしようと思ったら、手元のコンパイラが古くてコンパイルできず、 最新のdmd-0.177 + dfl-20061220をインストールしたら仕様が変わっていて、これまたコンパイルできず。

などなどやってみたんですけど、 文字コードの扱いが変わったのか 4invalid UTF-8 sequence というエラーが出て、ウィンドウがうまく表示されないという状態です。 たぶんキャッシュかを読もうというときに、 UTF-8の文字列を使わなければいけないのにShift_JISを使ってるんだろうな、 と思うのですが、よくわかりません。 一応パッチを公開しておきます。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)