blog.fuktommy.com

「はてぶお気に入り」をフィードリーダで読むとうれしいこと

「はてブお気に入り」は飾りだと思うがどうかへのコメントより:

  • zxcvdayo うーん、フィードでもお気に入りでも主張は変わらないと思うのだが
  • b4-tt んーだから、見ないようなヒトをお気に入りにしちゃいかんってことですがな

フィードリーダの便利な機能が使えます。以上。

僕が使ってるのは feedpath という Bloglines のクローンです。 細かい不満は山程あるんですけど、 致命的な欠点がないから使ってます。 これに 注目エントリ、タグやキーワードの検索結果、別のユーザのブックマークをそれぞれ登録 して使っています。 するとこんないいことがあります。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)