blog.fuktommy.com

mixiユーザはmixi運営側の事情なんかは考えないのかな

mixi公認コミュニティの炎上はなぜ起こったか」、 「mixiのオフィシャル・コミュニティ運営の大きな弱点」への感想として。 内容とは関係ないけど山崎秀夫さんはなんで引用タグや見出しタグを使わないんだろう。

mixiのことがよくわかってないDoCoMoが悪いというのは確かにそうだし、 mixi運営サイドがDoCoMoをサポートすべきだというのも正しいのですが、 mixiのユーザは何を考えているのか(何も考えていないのか)というのが気になります。

DoCoMoのキャンペーンを成功させてあげれば 別の企業も乗り込んできて、mixiにもお金が入って、サービスも向上するのでは、 と考えてDoCoMoに協力するか、 そこまではしなくても無視するにとどめるとかすればいいのにな、と思います。 ユーザにはmixiへの帰属意識はないのかな。

Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)