blog.fuktommy.com

「涼宮ハルヒ」はハルヒが丸くなっていく物語

「『涼宮ハルヒの憂鬱』12話」の憂鬱」に対して はてなブックマーク「ハルヒ」の1〜8巻は1年かけてハルヒが丸くなっていく物語だから何もおかしくないと思うが。 とコメントしたところいくつも反響があってうれしかったです。

muamqmさん
id:fuktommyさんの意見に同意
iteさん
この話ではもうかなり丸くなってるからなー.良くできた青春ものになってしまったので違和感はあるが俺は楽しかった.
natu3kanさん
『1年かけてハルヒが丸くなっていく物語』→ソレダ! それって結局は大人になることだから終局は日常ってのはあながちウソじゃないのかも。
activecuteさん
何か寂しいですね…。 > 『「ハルヒ」の1〜8巻は1年かけてハルヒが丸くなっていく物語だから何もおかしくないと思うが。』
Copyright© 1998-2014 Fuktommy. All Rights Reserved.
webmaster@fuktommy.com (Legal Notices)